*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぶん分身ー



こんにちはー(´ω`*

なんとなく、プロフィール画像を変えてみましたっ!
ホーリア(自分)とるなだけを撮るつもりだったのに、
休憩中で放し飼いのうなぎが割り込んできて、こんなSSになりました(´д`*)
画像の大きさ、ちょっと大きすぎましたかねー・・・







mwo_20091127_001.jpg

魔性小道で、大空さんとぶんぶーのメインクエやってたら、大空さんが分身してましたww
戦闘終わった後でもずっと分身したままでしたwww
だから、フィールド画面のとき、ずっと吹いてましたw
PT内に乗り物乗ってる人がいると、このバグたまになるんですよね^^;





んで、本題。
続きからどうぞ!



ぶん分身ー…の続きを読む
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フフフ・・・

こんにちはっ(´ω`*

mwo_20091126_001.jpg
↑は、大空様から、ホーリア変身カードを頂いて、
ホーリアに変身して、とりあえず、るなを並べて、ウハウハしてるSSでs(殴
ほんとに大空様には感謝ですよー(´ω`*)今度、何かお礼しないと・・・
すごくホーリア気に入って使ってますwだから、もうルインはいいや(マテ

昨日、アップデートをようやく楽しむことができましたー(´ω`*)
天使の衣装の頭もらえるクエがきついです;;だから、やってませんw
花かご5こも手渡したくないよ!!!!花かごで作ってるハートの形が崩れるorz


続きからは、
載せよう載せようと思っていた、たまりにたまったペットからのメール集ですー



フフフ・・・…の続きを読む
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと帰ってこれt

てすと終わったぁぁぁぁぁぁぁ バンザーイ
これで思いっきりMWOデキルー(ダマレ

て、ことで復帰ですー!
でも、今はメンテ中だから、すぐできないのが残念(´・ω・`)早くヤリタイ

19日、アップデートがあったみたいですね(´ω`*)実はこっそりと19日にアップデートの内容だけ見てきましt

19日のアップデートで、変身カードが追加されたのと、期間限定クエが増えたのと、進化前に戻れるのが高級宝箱からしかでない ってことぐらいしか覚えてない(ry
あぁ、変身カードのために課金がしたい(そんなのダレモキイテナイ

誰か私に るいん か いらぶー の へんしんかーど を めぐんでください 。(誰も恵んでくれない

きっと、露店とか見ても、高価なんだろうなぁ 特にるいん。


では、今回はこの辺で(*´ω`)ノシ
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

おしらせですー

ピンポン パンポーン
管理人 *しいか からのお知らせですっ

********************************************************************

定期テストの勉強をしなければならないので、
明日(17日)~25日まで、MWOとブログをお休みさせていただきます(´・ω・`)
26日には、必ず帰ってきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


                          *削除するのやめましt


**********************************************************************

以上、お知らせでしたっ!

ホントはテスト勉強なんてしたくないy(ry
MWOやりたいy(ry


別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

さよなら うなぎ、またきて うなぎ !

タイトルはスルーでお願いしますw
おはようございます、こんにちは、こんばんは!


昨日は、進化!進化!な日でした!(意味不明w

てことで、予告通りに、うなぎが・・・・




進化、進化!

進化いたしました!

左は友達のカイルーがサーベイトに、右はうなぎがディーメに進化しました*´ω`*
2匹とも昨日進化しましたっ(しかし、同時ではない

しかし、あんな、ちっこくてまるまるしたポワソーから、こんな厳つい子になるなんて・・・・w



mwo_20091114_005.jpg
適当に動いたら、うなぎと向き合えた図。
前の姿に見慣れてたせいか、なんか、うなぎじゃないみたい・・・´・ω・
今月のアップデートで実装される、進化前とかにも自由に姿を変えられる機能が楽しみですw
それで、うなぎをイラブーの姿に戻すんだ・・・・!(マテ


次は、はーとさんの進化、頑張ります(汗
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | *ぐりーんふらわー* | NEXT
