*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう、さようなら、またね。

長い間放置してしまって本当にすみませんorz
生きてますよー。
3月の半ばぐらいで忙しくなくなったのにもかかわらず、ブログ更新もせず、MWOにも顔出しもせず、
本当に申し訳ないと思ってます><
というか、このブログの存在すら忘れてましt(オイ
ごめんなさいごめんなさい

さて、MWOを引退しようと思ってます。(もう引退してるようなものだけど・・・
理由は、
・他のオンラインゲームにハマってしまったから
・↑が原因でMWO熱が冷めてしまったから
・このゲームのペット育成についてはかなり厳しい面があったから
うん、すごーーーく自分勝手ですね、すみません。

MWOでの生活はとても居心地がよく、とても楽しかったです。(農園いじりとかが特に
しかし、ペット育成については、レベルが高くなればなるほど、色々と厳しくなりますね・・・というかマゾい。
今やってるところ(MWOと同じペット育成系です)では、全然マゾくないので育成が結構楽しいです
でも、農園いじりができないのは寂しいと思ってますが。

このゲームで色々な思い出が作れてとても楽しかったです(´ω`*)

今までこのゲームでお世話になった方、ブログを閲覧してくださった皆さま、
ありがとうございました。

またどこかで出会えるといいですねっ (今はMFLやってます

それではでは~ノシ





※このブログの行方
とりあえずは残しておきますーっ






別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* | 明けましておめでとうございます(´ω`*>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 00:14 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 12:53 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 05:06 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-23 Tue 23:40
∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
