*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リュンクーさん乱獲~w

昨日は、友達とリュンクー乱獲大会してました~(笑)鉱山で。
スクショ撮り忘れたので画像ないです><ごめんなさい。

レア色を狙うべく、リュンクーさんをスイスイと吸い込みまくる~♪
捕獲の色が緑なのになかなか捕まりませんでした・・・(´・ω・`)1匹に10回以上やったけども。
捕獲って難しい><
さっそく捕まったリュンクーさんを孵化~。女の子で通常カラーでした(・∀・)
あと、2匹捕まえたのは、友達と一緒に孵化する予定です~w




おまけ。
噛んでる。
ニンジン・フレンコーさん、噛んでますよ~w
捕獲の様子撮らずにこんなの撮ってすみませんw
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復帰しました~w | *ぐりーんふらわー* | 修学旅行から帰ってきました~(*´∀`*)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 Sun 21:13 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^*コメントありですww
昨日のことはまったく気にしてないので大丈夫ですよ~b

チャットしただけで強制終了;;それはひどいですね><
わかりましたw伝えておきますねww


復活を祈ります><

連絡ありでした~ノシ

テンプレ変えてみましたww素敵だったのでつい^^w
2009-06-29 Mon 18:12 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
