*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと早めのめりーくりすます

こんにちは(´ω`*








少し早いんですが、

mwo_20091217_008.jpg
メリークリスマス!(`ω´*
昨日のアップデートでるいんさんたが登場したようでs(ごめんなさい嘘です 
本当にあったらよかったのにw

るな「るいんさんたはご主人様の夢ですが・・・だからって私にサンタ衣装を着せないでください」
しいか「なんで??私とお揃いでいいじゃないか!!るなとペアルッk(ry」
ノエル「あの、あの、なぜ僕がトナカイなんでしょうか・・・」





昨日のアップデートを楽しんだ模様は続きからー





昨日のアップデート、盛りだくさんでしたね!!
スットンハーバーストーンハーバー とか ランドルがすごくクリスマス仕様になってましたねー

mwo_20091217_003.jpg

mwo_20091217_002.jpg

ストーンハーバーのツリーとかキャンディーが可愛すぎる(´ω`*





mwo_20091217_001.jpg
クリスマスクーポンが出るようになったり。
10枚出るのはかなり確率が低いようです・・・ 2枚ばっか出ますw
立て続けに10枚が2連続も出たのは偶然か・・・はたまた運が良かっただけか・・・



あと、変身カードの♀と外見2が追加されたのもこのアップデートの見どころだったり。
株システムで100MWコイン手に入ったので、第3段階の♀外見2のを買ってみました

mwo_20091217_007.jpg
開封してみたら、モグルーが出ましたw
ピートンがこんな美しい子になるなんて・・・w 気に入った!>w<b
はーとさん「変身したご主人様に対抗してみた」
ノエル「あの、かまが刺さって痛いのですが・・・」

mwo_20091217_004.jpg
露店でかなり安く売ってたので、ぱぴさんた変身カード(外見2♂)も買ってみた(´ω`*)メチャカワイイ




ネタが尽きました\(^0^)/
誰かネタくだs(ry

ではではーノシ

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | *ぐりーんふらわー* | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
