*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんにちは(´ω`*



mwo_20091214_005.jpg

はーとさん(カマドゥール)「ご主人様って馬鹿だよねー、モザイクにしなくてもみんな何のことかわかってるのに」
るな(ルイン)「そうですね。前回の記事で予告まで書いていましたし・・・」
うなぎ(ディーメ)「画像拡大して、目を凝らして見れば、なんとか見えるぜー」
しいか「画像を一生懸命加工してるこっちの身にもなってよ!!!わざと、なんとか見えるようにしてるんだよ!!」
モザイクにされてる子「僕の出番マダー?」


・・・失礼しましたっ
これ、モザイクとは言えないですねwただ、白で塗りつぶしてるだけ(ry
まぁ、そこはスルーで(オイ

そして、モザイクの正体は続きからー!









mwo_20091214_003.jpg

あのモザイクの正体は、アロマインさんでしたーっ


そうです、この前から頑張って育ててきたマインさんが、ようやく最終進化を遂げたのですー!
1日で47から50にした自分を褒めr(ry
実は、今日が進化の予定だったのですが、待ちきれなくて成長度変換で経験値を稼いで、昨日進化させちゃいましt




最終進化した子が4匹になったので、並べて撮影してみましたっ

mwo_20091214_006.jpg
明らかに違うやつがいるのはスルーで(ぇ




そういえば、昨日の夜の10時?11時?ぐらいだったかな、
各地のボスに突っ込んでも、戦闘にならないっていう不具合が発生してました・・・
大丈夫かな・・・ 直らないとかなり困るorz 
特に、平原日常とかでかなり困りますよねー・・・

追記:この記事書いてすぐ、公式HP見てみたら、このバグは修正されたそうです。
よかったー><



ではではーノシ
スポンサーサイト
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと早めのめりーくりすます | *ぐりーんふらわー* | ネタクレー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
