*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタクレー



こんにちは(´ω`*



最近、マルマインさんの育成『だけ』をかなり頑張ってます(ホントにマルマイン育成と農園いじりしかしてないですw
今現在、47レベルなので、あと一息です!レベル20のレプルとスターオブジネイチャーと成長度は用意済み!
アロマイン、楽しみだなー


ほんとにほんとにそれしかしてないので、ほんとにほんとにネタがないです・・・


SSなしだとかなり寂しいので、私の農園のSSでものっけておきますorz

これらは、作物で描いてみた、モンスターたちの絵なんですが・・・

mwo_20091213_002 - コピー
mwo_20091213_003 - コピー
これは、何のモンスターでしょうか!

答えは、続きからどうぞ!








mwo_20091213_002 - コピー






答えはっ



mwo_20091213_002.jpg
アロマインのつもりです><
この画像のアロマインの絵は、かなりうろ覚えで描いてるので、いろいろ間違ってる気がするorz










mwo_20091213_003 - コピー




答えはっ





mwo_20091213_003.jpg

ポーラムのつもりです><

上になぞりがきで絵を描かないと、何の絵かさっぱりわかんないですねorz
このポーラム、羽が片方に2つずつなのに1つしかないってことに気がつくorz
あとで、インしたら修正しますorz





次回の更新は、マルマインがアロマインに進化したときになりそうですorz
ではではーノシ
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | *ぐりーんふらわー* | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
