*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨




こんにちはっ(´ω´* ←しいか は 新しい顔文字を 生み出した !
(ごめんなさい自重しまs きっと私が生み出したわけでもなかろうに。




mwo_20091208_001.jpg
マルマインの居場所がわかりにくいSS。さてどこでしょう。吹きだしがヒントだよ!(ダマレ







昨日、大空さんが帰ってきましたーっ!おかえりなさーい!
すごく嬉しくて、テンションがMAXに!すっごく嬉しい!すっごく嬉しい!((
大空さんからギルチャがきたとき、もう、中の人のにやけぶりがやばかったでs(ちょ
大空さんがいなくなってから、MWOプレイするのもあんまり楽しくなかったり・・・

でも、帰ってきてくれてほんとによかったw(*´ω`*)



さーて、続きから、
いつ載せようか悩んでいた、たまりにたまったペットたちからのメールを。
と、思ったらそんなにたまっていなかった罠






なぜかはーとさんからのメール多し。



本当にお手伝いしてくれるなr(ry

ほんとに収穫手伝ってほしいですorz というか、手伝ってください!!!ww
て、しゅっかく・・・?ww

ぷるんぷるんっ

はーとさんがプリンを壊さないように慎重に大きなカマでつんつんしてるとこ想像すると・・・もうやばいwww

スットンハーバーてwwwww

スットンハーバーなんていう地名はアーラン大陸にはありませn(((ry
ペットからのメールって誤字脱字が多いのね・・・

はーとさんが乗るとね、大きなかまが(ry

乗せてあげたいけど、その大きなカマでへーげるちょこぼが傷ついちゃうから乗せてあげれない・・・


ではではーノシ
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタクレー | *ぐりーんふらわー* | タイトルなし>>

この記事のコメント

時間的にも日付的にも遅いコメントでスマソorz

わぁ。そんなに喜んでくれるなんてっ(*´ω`*)
なんかジーンときたよ、ジーンと(ノД`。)

てかゴメンネ><今度休む時は(あるかわからんが)ちゃんと言うからっ
また一緒にいろいろ遊ぼうねっ>w<

2009-12-11 Fri 02:21 | URL | 大空 #-[ 内容変更] | top↑
日付的に遅いコメント返しでゴメン・・・orz

だって、大空さんがいなくて、MWOが少しつまらなくてorz
何も言わずにいなくなったからすごく心配したよー・・・・
でも、無事に帰ってきてくれてホッとしたよー(´ω`*)

うんっ!今度休む時はちゃんと連絡してね!><
2009-12-13 Sun 18:05 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
