*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんにちはっ(´ω`*

mwo_20091201_003.jpg
最近、大空さんに会えなくて寂しいです。。。
進化したはーとさんの姿とか見せてあげたいのにぃぃぃぃぃ(ダマレ



なかなかネタが見つからなくて、更新できませんでしたー(・ω・`
ネタといっても、進化ネタしかない(ry

てことで、今回も進化ネタだったりしますー(ぉ
3回連続で進化ネタな気がするのは気のせい気のせい(ぁ



mwo_20091204_002.jpg

ちょっと前にコツコツとお金貯めて買った、マインさん。
そして、かなりしょぼい天性を引いてしまった(・ω・`)
吸盤、鱗甲、氷の鎧(固定)ですよーしょぼいですねーはずーれでーすよー

180金だったため、買いなおすワケにもいかなく、このままで行くことに。。。ショボン




mwo_20091204_005.jpg
昨日、進化しました(´ω`*
時間差で進化した友達の黒マインさんと並べて撮影
凛々しい黒マルマインさんもいいけど、目元がやさしい青マルマインさんカワイイw


アロマインに進化するための条件キビシイネ
あ、ヤベ、このSS名前変える前だ(ry
進化した後、まいまいさんから名前変わっております。見たい人は、マルマイン連れてる私を探してね!!!!!
アロマインに進化するために、成長度50000もいるのか・・・・キツイ
でも、頑張りますwアロマイン欲しいがためにマイン育てたのだから!(ダレモキイテナイ

今回はこの辺でー
ではではーノシ
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | *ぐりーんふらわー* | どぅーるさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
