*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

修学旅行から帰ってきました~(*´∀`*)

昨日、修学旅行から帰ってきました~。やっとパソコンがさわれるっ(*´ω`人)
もちろん、早速ヴェルト、昨日ちょこっと(じゃないけど)やりましたw
昨日、ブログ書きたかったけど、夜遅かったから、親の視線が痛かったので書けませんでした;w

あ、そういえば、ギルドメンバーが一人増えました~w
まだまだ募集してます~(*´ω`*)
入りたいなぁと思ったそこのあなた!!気軽に入会申し込みしてね~w
初心者から上級者まで、誰でも募集してます。w

昨日は、ギルメンとお友達の3人で、露店にいってギルメンがほしいといってたタヌタヌさん探しをw
そして、売ってました^^*
私も欲しかったので、お買い上げ~。そしたら、3人でタヌタヌさんを育てようという提案が出ました。

タヌタヌ3兄弟♪
色がみんなバラバラでした~wちなみに私は真ん中の男の子ですw女の子がよかったのは内緒w
戦闘の様子。
3色揃うとやっぱりきれい~w
ちなみに進化はふくろうさんに進化させるという提案がでました~w


この前のアップデートで全員に配られた、ビギナーバッジをつけてみましたw
初心者丸出しの私にピッタリw

スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リュンクーさん乱獲~w | *ぐりーんふらわー* | ポワソーの進化系がかっこよすぎるw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
