*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さよなら うなぎ、またきて うなぎ !

タイトルはスルーでお願いしますw
おはようございます、こんにちは、こんばんは!


昨日は、進化!進化!な日でした!(意味不明w

てことで、予告通りに、うなぎが・・・・




進化、進化!

進化いたしました!

左は友達のカイルーがサーベイトに、右はうなぎがディーメに進化しました*´ω`*
2匹とも昨日進化しましたっ(しかし、同時ではない

しかし、あんな、ちっこくてまるまるしたポワソーから、こんな厳つい子になるなんて・・・・w



mwo_20091114_005.jpg
適当に動いたら、うなぎと向き合えた図。
前の姿に見慣れてたせいか、なんか、うなぎじゃないみたい・・・´・ω・
今月のアップデートで実装される、進化前とかにも自由に姿を変えられる機能が楽しみですw
それで、うなぎをイラブーの姿に戻すんだ・・・・!(マテ


次は、はーとさんの進化、頑張ります(汗
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おしらせですー | *ぐりーんふらわー* | ぱぴどーる、そして、ぶんぶー!>>

この記事のコメント

改めて進化おめぇぇっ>w<
でも私も元の姿にもどす(ぇ


はーとさんも、もうすぐだねっ
楽しみだぁ(゜∀゜*)♪
2009-11-16 Mon 08:42 | URL | 大空 #-[ 内容変更] | top↑
ありぃぃぃ>w<n
モモも進化おめぇぇ!>w<
やっぱり、戻したくなるよねw
でも、モモはあのままでも可愛いから戻さなくてm(ry
あんなにかっこいいうなぎは論外(ぇ


うんっ><
でも、テスト勉強しなきゃいけないから、はーとsの進化は先になりそう・・・(´・ω・`)ショボン
2009-11-16 Mon 18:46 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
