*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぱぴどーる、そして、ぶんぶー!


おはようございます、こんにちは、こんばんは!


mwo_20091113_003.jpg

私が、背景に同化してる件について
昨日、ギルメンの大空さんのモモcが、パピドールに進化いたしましたっ!
おめでとうございましたーっ!
やっぱりパピドールは可愛いっ!(*´Д`*)ハァハァ
次はうなぎ、お前の番だ!今日には進化できそうですー。



で、うなぎ、はーとさん、と続いて進化したら、(私の中では、最終進化を遂げたら、そこで育成終了なのです;進化後育成するのめんどくさい あくまで自己満足で育ててるのでおkなのでs)
ブンブーを育てようと、クーポン引き換えて、孵化したんですが、









ぶんぶんぶんぶんぶー

・・・・

この色はなんですか・・・・?
目がくりっくりしてる子を求めていたんですが・・・。・ω・`
外見2の♀が欲しかったです。正直。
なんというか、可愛くn(ry
なんというか、仮面ライd(ry

外見3・・・
で、外見3だったようです・・・。外見3って通常の色だったのか。ナンダ、レアジャナイノカ
で、で、でも、進化すると、外見1,2と同じ感じな雰囲気になるからおkとしましょう!(ぇ
早く進化させよう(ちょ

*おまけ
みにまむぶんぶー
車に乗せるとミニマムなブンブー。



ではではーノシ
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さよなら うなぎ、またきて うなぎ ! | *ぐりーんふらわー* | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
