*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

mwo_20091109_002.jpg
うなぎがいる場所についてはスルーで。

最近、はーとさんが可愛く思えてきました***´ω`***
うん、なんか萌えてきt(ry
その原因↓
はーとsから
自分のことをさん付けして言ってるとこがなんともw(そういう名前だから仕方ない
モーモーもブゥブゥーもコケェーも全部、私の農園にいるw(どうでもいいw
んで、ついてきたものは、なぜ進化アイテムとかじゃなくて、白ネームの武器なんでしょうかorz
ホントに武器なんていらないからorz
はーとさん、ここはひとつお願いしますよー><w

て、思ってたら↓
はーとs目ぇぇぇぇぇぇ!!(怒
あの、はーとさん・・・・?これ、先日20金で購入したんですけども・・・。
そうです、記事に書いたか忘れたけども(きっと書いてない)、
この前、うなぎ用にホラ貝を露店で買ったんですー
そしたら、こんなことにorz買う前に送りつけてくれー!!ヽ(`Д´)ノ
まあ、可愛いので許s(ry
白ネームのNPCにしか売ることぐらいしかできない使えない武器よりは断然、ホラ貝のほうがいいんですけど(ry
やっぱり、はーとさん、愛してるー(*´ω`*)
あ、もちろん、うなぎもるなさまとかも愛してますけどねっ!(必死

ではではーノシ



スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぱぴどーる、そして、ぶんぶー! | *ぐりーんふらわー* | しゃっとん>>

この記事のコメント

はーとさん、かわいいよねぇ(*´ω`*)
ほら貝買った後に送りつけちゃうところも萌える(ノД`*)ハゥ


私は戦闘後の決めポーズが好き~\(^O^)/(誰もきいてない)
2009-11-12 Thu 13:40 | URL | 大空 #-[ 内容変更] | top↑
3日遅れのコメント返しでごめん;ω;`

でしょでしょwはーとさん可愛いよね!!
もう、買った後にホラ貝なんて送りつけるなんて、もう困った子だなーw
もうそこが可愛いんだよねーv(自分の世界に入るな、親バカ。

だよねーw私もあのポーズ好きー!
そのポーズ、前、ブログに載せた気がすr(ry

2009-11-15 Sun 11:10 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
