*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

」・U ̄L

mwo_20091105_002.jpg
変なSSからのスタートでゴメンナサイ
この現象は、魔女衣装のみになる現象のようですー
農場町の農園の裏世界のどこかでこの現象は見られるようです

タイトルはゾウさんのつもり・・・(笑
見えなくても象さんです。きっと象さんです。

mwo_20091105_004.jpg
さて、友達と一緒に育ててた、昨日象さんが進化しましたっ
なんで進化すると、外見2になるバグが起きるんでしょうか;;w(一回もそのバグ経験したことない人w
私はマムート側ー*´ω`*名前は柚子(ゆず)にしましたー。♀ですっ
マムートの進化系のまむてなんとか、あんまり見ないから、それ見たさにこっち側を選びましたー
というか、66レベルにするのはきついw(進化レベルが66。゜(;ω;)゜。ブワ

ここからは柚子さんのパオン時代のメールをー(誰も見たくない
名前はこのときはデフォルトでした
ぱおんさんからのめーる
私はこーひーなんて飲めません、私もケーキのがいいですーーーーー(ダマレ
ぱおんさんからのめーるその2
太陽の絵はパオンさんが描きましたっ(違
装備なんかいらないから、進化アイテム送ってきておくれ、うちの子たち・・・
友達は、ペットからアーラン届いたみたいですし・・・今度は私のとこにも・・・っ
特にほらがいをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
てか、最近ペットからメール届かないorz


ではではーノシ
というか、ネタ消えたorz(ちょ
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しゃっとん | *ぐりーんふらわー* | ほりほりほりほりほr>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
