*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほりほりほりほりほr

最近、ライオン玉とかホラ貝とかの進化アイテムが安くなりましたねっ
なので、なんだか不憫なうなぎ(イラブー)の育成意欲がわいてきましたっ!ヨカッタネうなぎ

それはさておいて、
昨日、大空さんに誘われて、火山へ掘り掘りしてきましたっ

それが、ペットに変身して掘ると面白いですよw

こんな感じ(*`ω´*)

mwo_20091104_008.jpg
mwo_20091104_007.jpg
mwo_20091104_006.jpg
mwo_20091104_005.jpg
ブンブーが特に可愛いー(*´ω`人)
掘る機械が縮んでて可愛いwwしかも、他の3匹と違ってちゃんと手に持ってる・・・・www
みなさんもお試しあれっ!


ではではーノシ

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<」・U ̄L | *ぐりーんふらわー* | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
