*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まるばつくーいず

mwo_20091030_014.jpg
昨日、開催された、第2回○×クイズに参加してきました!
すごく、盛り上がりました!
というか、もう、みなさんの会話が面白くて仕方なかったです(見てただけの人

その模様は、続きからっ
mwo_20091030_001.jpg
人がいっぱい!そして、重かった!だけど、なんとか落ちずに耐えてくれました。のぱそ様。
ペットに変身すると、柵を通り越せられるっていう問題も発生しておりました
それを利用すれば、
正解発表されたあとにでも、正解のところに入れるっていうズルができるのでs(よい子はまねしないでね


練習問題が、カレー問題な件について。(前回も練習問題、カレー問題だったそうです
GM(番号忘れた)がお昼に食べたのはレトルトカレーか、○か×か(こんな問題だっけ?
正解はハヤシライス(?)だったそうです、だから、×ですね;;(不正解した人

んで、本番!
問題わすれt(マテ
というか、運問題が多かったです・ω・`
一回、皆はずれて、歯医者・・・じゃなくて敗者復活になったものの、私は最後まで残れませんでしt
ハロウィン変身カード欲しかったなー
MWO常識問題には、ちゃんと正解したものの、運問題で運悪く脱落してばっかでしたorz
GMさまが飼い始めたのはチワワなんて知らないよーー(黙れ
GMさまがハマってる果物なんて知らないよーーーー(黙れ黙れ


mwo_20091030_002.jpg
これは、決勝戦の様子|ω・)
このときの問題は、このクイズ参加者の中に5☆の社員がいるか、という問題でしたー
正解は、○。誰だったのかがすごく気になる。

mwo_20091030_004.jpg
mwo_20091030_007.jpg
mwo_20091030_018.jpg
mwo_20091030_019.jpg
きれいだからいろいろ撮ってみた´ω`*
とても、楽しかったです!また開催してください><!
今度こそは優勝を!b




別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | *ぐりーんふらわー* | 裏世界へようこs>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
