*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

裏世界へようこs

こんにちはっ!(*´ω`*)ノ

昨日、裏世界をギルメンの大空さんに案内してもらいましたっ!
裏世界については、リンクから大空さんのブログや碧さんのブログにも詳しく載ってますっ

では、その様子は続きからっ
まず、ハーバーの裏世界を案内してもらいました!

mwo_20091028_001.jpg
噴水の中に入りましたw
SSで、私がチャットで少しボヤいてますが、
変身カードの飛んでるペット、小さいペットが裏世界に入りやすいそうですっ
この前、露店でブンブー買っといてよかったw(

ハーバーの塔(?)の中にも入ってみました!

mwo_20091028_003.jpg
あれ・・・?このドアは・・・(ry
mwo_20091028_004.jpg
うん、実に惜しい。入りたいのには入れないw
セリフはスルーでお願いしまs

続いては、農場町の農園っ!といっても私の農園なんですg
mwo_20091028_005.jpg
時間がなかったもので、あまり裏世界探検ができませんでした;;
今日にでも、自分の農園の裏側体験してきます!
mwo_20091028_006.jpg
ハーバーと同じく、飛んでるペット、小さいペットが行けやすいのですよっ
mwo_20091028_007.jpg
農場町の景色を堪能できるのは、裏世界だけっ!(マテ

では、今日はこの辺で!ノシ
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まるばつくーいず | *ぐりーんふらわー* | 。ω゜>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
