*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんかいろいろと

インフルエンザの力ってすげえ!2つの学年を一気に学年閉鎖にしてしまったぞ!
・・・みなさんもインフルエンザにはお気をつけてくださいm(_ _)m

それはさておき、

mwo_20091025_002.jpg
今回は、ショックな1枚からスタートです!(何
このSSは、カフェまでの道を双つるイチゴで飾ろう!と思って植えたつもりが、
1つだけ玉ねぎがまぎれてました・・・orz

なんだか、最近農園いじりが楽しくなってきました(*´ω`*)
きっと農園グランプリの影響(
みなさんの農園見てたら、自分の農園をきれいにしてられずにはいられなくってw

mwo_20091025_001.jpg
んで、農作業しすぎて頭がすりむけましt(違っ
カエデ植える作業してて、画像の通り、たまたまカエデを自分のところにやったら、
こうなってたんですよね・・・w(カエデを違う場所にやれば、元通りb



あのもしもしch4まであるんですけd
こっちにもあるんかいっch4
しかし、レグシって4チャンネルまで増えたんですね・・・。知らなかった・・・

うん、ネタが切れそうなので今回はここまでにしておきますっ
ではではー(。∀。)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<。ω゜ | *ぐりーんふらわー* | 農園GP授賞式っ!>>

この記事のコメント

ちょっΣ(゜Д゜)
なるほど・・・実はヅラだったんですね・Д・(違

インフルはやばいねー;
私の身近でインフルかかり始めてて(新型ではない)人ごとじゃない感じだよ~(´・ω・`)

2009-10-26 Mon 22:34 | URL | 大空 #C5LzcMgE[ 内容変更] | top↑
URLどもどもwこれでいつでも大空さんのブログに飛べる!(


∑(゜Д゜)←つい、こんな顔になっちゃうよねw
うん、実はヅラだったんだよ~♪(マテ

でしょ;;w
こっちも人ごとじゃなくなっちゃったよー;;まじでヤバイ;
私がインフルにかかったときはそのときはよろしくっ><(ぇ
2009-10-26 Mon 22:44 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
