*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

農園巡りっ!

昨日、インターネットへ繋げれなくなるという、事態が起きてしまったので、
ブログの更新(ネタあったのにw)、MWOへのインができませんでした・ω。・`
今は、こうして記事を作成しているので、もう直りましたっ(。ω。)

今回は、昨日書くつもりだった内容ですー


一昨日、友達とギルメンで、農園GPにエントリーしている農園を色々まわってきましたっ
前回の記事同様、1つのSSごとにコメントつきですっ(だからいらないって


SSは続きからっ
mwo_20091020_002.jpg
面白いからまた迷路の農園キチャッター|ω・)
mwo_20091020_003.jpg
前日に攻略したばっかりなのに、ゴールがかなり遅かったです・ω。・`私。
mwo_20091020_004.jpg
そして、お約束のゴール先での墓参り(-人-)
mwo_20091020_005.jpg
うん、すごくきれいですっ農作物の配置の仕方とかがすごく工夫されてると思いますー
パクリた(ry
mwo_20091020_006.jpg
サトウキビの中から、こんにちはポスト君。
mwo_20091020_007.jpg
屋台が賑わってるネー私も混ぜてー(ちょっとマテ
mwo_20091020_008.jpg
やっぱり、デッキの上からの眺めは最高っ!!!
mwo_20091020_009.jpg
ここの農園の入り口がすごくきれいでしたっ!あれ・・・?誰かいるww
mwo_20091020_010.jpg
あじさいの配置の仕方が個人的に好みっ(*´ω`*)
mwo_20091020_011.jpg
カフェまでの道のりに、大豆と青麦がイパーイッ(。ω。)そして、美しかったですっ!

農園巡り、すごく楽しかったです!!
全部の農園に回れなかったのがすごく心残りですが><;
また、こんな楽しい企画やってほしいですw
農園GPまた開催があれば、今度こそエントリーをッ(ry




おまけー
コーヒマメイパーイ
前回の記事に載せた、コーヒー豆の木がいっぱいの農園の農園主から、
大量のコーヒー豆が送られていました(・ω・;)
全部で、25セット。収穫大変だっただろうなぁ・・・
大量のコーヒー豆、ありがとうございました!><
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<へーんしんっ! | *ぐりーんふらわー* | のーえんGPつあー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
