*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やめます

タイトルが意味不明ですねー。すみません

やっぱり、引退するのやめます^^;
イン率やブログ更新率とかは前よりはかなり下がるのですが;(忙しいので

MWO覗き見報告は続きへ(・ω。・`)ノ
昨日、MWOを覗きに行ってきました(*´ω`*)ヾ
ギルメンとか友達がインしてなかったら、すぐ落ちて、引退を考えようと思ってたんですよね(大げさ
だって、チャットする人いないとつまんないじゃn(ry
インしてたので、チャットでお話を少ししましたよー
しかし、みんな農園グランプリツアーに行っちゃって、ゆっくりチャットができなかったのが残念です(´・ω・`)
くぅう、私も忙しくなかったら、エントリーとかしたかったのに・・・(ry

私のMWOの楽しみは、みんなでワイワイすることですかねー(そんなのどのMMOでもできるw

スポンサーサイト
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶーん | *ぐりーんふらわー* | すみませんでした>>

この記事のコメント

一瞬引退宣言してホントにやめちまうのかとおもったーorz
まったくぅ~人騒がせなんだからっ(>3<)


ともかく。
しいかさん、おかえり~(ノ*´∀`*)ノ
これからまた楽しくやろうね~(゜∀゜*)♪
2009-10-17 Sat 22:48 | URL | 大空 #-[ 内容変更] | top↑
本当に辞めてしまわれるのかと思って、実はおろおろしてましたよ><。

ご都合がよろしければ、是非是非農園グランプリ見学ツアーにご参加くださいませ!

毎回皆でわいわい遊んで楽しいのです d(´ー`*)
2009-10-18 Sun 00:19 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
ごめんごめんw
ほんとに心配かけてごめんよー・ω・`
チャットしてたら、やめたくなくなっちゃったんだよねー。
もう、こんな楽しいチャットができなくなるのは寂しいなーと思って・ω。・`
はい、人騒がせです!(マテ)ゴメンナサイ><

ただいまっ!
こちらこそ、またワイワイやろうねー(*´ω`*)
2009-10-18 Sun 18:28 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
あああ;ほんとに心配かけてすみませんでした><
今後も前と変わらず、楽しく活動していこうかと思ってます♪

おお、是非参加したいですーo(*´ω`*)o
ワイワイするのは好きなので、時間があれば是非参加してみますっ!
2009-10-18 Sun 18:32 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
