*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すーぱーいりゅーじょん!(

こんちゃっ!(*´∀`*)ノ
昨日の野良日常PTで、「ブログ見てるよ!」と言われて嬉しすぎてテンションが上がってたしいかですっ
見てるかなー|ω・)ジー


mwo_20090908_001.jpg
ここに鯉の池があります。

それを消して見せますっ!


わん、つー、すりー!はいっ!


mwo_20090908_002.jpg
見事にきれいさっぱり消えましたー。(場所が違うように見えますが、まったく同じ場所なのですー
・・・って、マジックじゃありませんw
鯉の池埋めて視点変えたら、鯉の池が消えちゃうという・・・。
しかも、その鯉の池、クリックできないから餌もあげられないんですよねー。コマッタモンダ
完全にこれはバグですね。あとで問い合わせをしないと。

今日はこの辺でっ(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめての | *ぐりーんふらわー* | *´ω`*>>

この記事のコメント

はじめまして(_ _*)

水の中に置くと、くるくるしているうちに消えたりしますよね。

先日も、浮き輪ランダさんの浮き輪が視点を回した瞬間消えてしまったり…浮き輪、流されたかなぁ。
2009-09-09 Wed 18:17 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
初めまして、こんにちは!

視点回すと消えてしまうものって意外と色々あるのですね・・勉強になりました@@;
私も1ユーザーとして、バグが早く処理されることを祈っておりますm(_ _)m

ではでは、お邪魔致しました^^*
2009-09-10 Thu 17:13 | URL | 30日 #q1cvaNjE[ 内容変更] | top↑
わわわわ、コメントが異常なほど遅れてホントにすみません><><><

>本題
はじめましてー(*´ω`*)ノ
コメントありがとですー

困ったバグですよねー^^;
あのときはえさやりとかもできなくなると思ってて、あせりました^^;w

浮き輪ランダさんの浮き輪がなくなったら、ただのランダさんですね(ry
2009-10-16 Fri 19:50 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
あわわ><コメントがほんとに遅れてすみません><

>本題
はじめましてー(*´ω`*)ノ
コメントありがとですー

ホントにこのバグは困りものですー^^;
これ以外にもきっと、視点変えバグが探せばいっぱいある気がしますー;;
運営さん、バグ処理大変でしょうが、(これ以外にもバグは山ほどあるらしいので)頑張ってほしいですね^^;
2009-10-16 Fri 19:55 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
