*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ばとるあんどげっと!そしてしんか!

タイトルが意味不明なのはスルーでお願いしまーすw

おはようございますっ!しいかですっ(*´ω`*)ノ
カマンティスに進化っ!
画像のとおり、カマキリのはーとさんが進化しましたっ!
進化前とそんなに変わってないように見えるのは私だけ?w

ハート模様がない・・・?
進化したら、進化前のカマールの鎌の部分にあったハート模様が消えちゃったんですよねー・・・。
結構可愛かったのに。。。。
画像みにくくてすみません・ω・`鎌の模様がただの水滴(?)模様みたいなのになってます。。
これじゃ、名前はーとさんじゃなくてぴんくさんになっちゃうよ。。。((
と思ってたら、
ハート模様あった・ω・` 
ちゃんと後ろにあったりw
危ない危ない、危うくぴんくさんに改名するとこだったよ・・・・


記事が長くなりそうなので、続きへ。
るなさまが”ようやく”、レベル55になったので、
黒虎波が打てるようになりましたっ!
ついでに昨日は5★の日のアイテムドロップ上がる日なので、オウルーマ先生倒しをちょこっとだけやってきましたw
一人じゃもちろん無理なのでギルメンも巻き込んで(


mwo_20090905_008.jpg
自分の名前も隠してみる・ω・`ギルドの名前さえ見えればおkだよねっ!!w
これは、黒虎波打ったときのダメージですね。うん、しょぼいw
出るときは、1000こえたときもあったんですが。

黒虎波っ!
黒虎波打ちはじめるときのシーン。
これしかいいSSがなかったのは内緒(ry


全体攻撃にあまり優れてない子たちだから負けちゃうかな^^;と思ったけど、余裕でいけましたー
オウルーマ、召喚なしでもいけました・ω・`(ヴォルページュ涙目
るなさまがミドヒをバンバン打っておけばリサリスのモモさんも一回も死にませんでしたし。
露店でたまたま見かけて買った、ぶた娘が役に立ちすぎっ。もっと回復技厚くしよう・ω・`

では、今日はこの辺でっ(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*´ω`* | *ぐりーんふらわー* | 再びバイクで事故った・ω・`>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
