*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再びバイクで事故った・ω・`

気がついたら叫んでました・・・。
事故ったときの叫び´・ω・



どんな風に事故ったかというと、


mwo_20090904_002.jpg
場所はセレリ鉱山の下層 の 裏側っ!
こんな感じです(・ω・`)
カマキリのはーとさんのクエ進めてたときに、クエの自動移動してたら、こうなってました。。。
自分でも何が起こったのかわかりませんwしかも、動けないっていう。



事故った´・ω・
早く助け来いっ(オイ
mwo_20090904_004.jpg
ホントは助けに来たのではなく、見に来ただけなんですよね(
私が見に来てwって言ったんですが(

でも、ちゃんと助けてもらいましたw
PT誘ってもらって、PTリーダーが移動したら、ちゃんと出れましたっ
この方法思いついたのはギルメンなんですよね(*´ω`*人)助かりましたっ!リログしずに済んだ((
そのギルメンに笑い者にされたのは内緒なのですー(

はーとさんがもうちょっとで進化しそうなので頑張りますーー
ではでは、今日はこの辺でっ(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばとるあんどげっと!そしてしんか! | *ぐりーんふらわー* | 統合っ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
