*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

統合っ

こんにちは、こんばんは、最近浅瀬や平原日常を最近やってない(どうでもいい)しいかですっ
1人でやるとかなりつらいので、いつもやってませんっ(特に平原^^;
日常をラッパで募集すると、私がとんでくる可能性があるのでお気をつけてくださいっw
ラッパ吹くのは、恥ずかしいので基本はしません(

さて、こんなことはおいといて、

昨日、鯖が統合しましたねっ
イチゴ鯖ではプレイしてないので、みたことのない人たちがいっぱいでビックリしましたっ
そして、露店も多くてビックリしましたw
人数が増えた(実際には増えてませんが)ってことは、私のギルドにも人こないかなwっと期待してますが、そううまくはいきませんよねw
こんなギルドにくるんなら大手ギルドに入ったほうがwって人が多いでしょうしw
人数少ないほうがいいwとかギルドレベルなんて気にしないwって人にはこのギルドオススメかもしれませんw
詳しくは、ギルド紹介文を見てくださいー

はい、話それましたw
統合と同時に300円分のコインがみんなに配布されましたねー(*´∀`*)アハー
課金しない私にはとても嬉しかったですーーーーw
てことで、前々から買ってみたかった服を買いましたっ(*ゝω・*)v

mwo_20090903_003.jpg
こんな感じになりましたー↑
やっぱり300円じゃ足りないですー・・・・そう思わせて、課金しない人にも課金させようって手ですねw運営さん?wでも、その手には乗りませんよっ(
だから、ブーツだけは1円のブーツだったりしますw

あと、各鯖の称号クエも追加されましたねっ
私もジャワ鯖の称号を手に入れましたっ
効果は、
光防御:40
闇防御:40
クリティカル:5
あがるようですー


今日はこの辺でー(*´ω`*)ノシ

スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再びバイクで事故った・ω・` | *ぐりーんふらわー* | 書きたいことがいっぱいです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
