fc2ブログ

*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

書きたいことがいっぱいです

復帰しましたm(_ _)m
前回の記事で予告してた、復帰の詳細が遅くなってすみません・・・・
久しぶりのモンヴェルだったので、つい遊びすぎて、ブログの更新ができませんでした・・・。(マテ
ただいま、サーバー統合メンテ中ですねーー。
どんな感じになるのか、不安もあるけれど、少し楽しみです。




mwo_20090831_002.jpg

クリックで拡大♪

自分の農園に行ってみたら、こんな歓迎されました(笑)(ごめんなさいうそです ただの加工ですw
加工するのすごく楽しかったw(
メイド服ってこんな感じでいいのやら・・・。自分の記憶だけ頼りにして描いてました。
ペットにも衣装があったらいいのに(・ω・`)
今気がついた。るなさま以外、みんな♂だwwww
ポーラムは可愛いからセーフだけど、うなぎは・・・wwwwwwww

そんなことはおいといて、

名前はちびうなぎ
ニンガ、露店で買っちゃいましたー(*´ω`*)ゝ゛
一発で、ほしかった青色が出てよかったー^^
天性はイマイチだったので、観賞用として働いてもらってますw(
ニンガ、ちっちゃくて可愛いよーーーー
ニックネームは、ちびうなぎにしました(笑)つまり、うなぎの弟分なのですっ(


mwo_20090901_003.jpg
どっちが私でしょうかっ(`・ω・´)後ろにいるペットですぐわかっちゃいますが^^;
。すでりだひはいかいせ(日本語でおk 逆から読んでくださいなー
画像のとおり、ギルメンと一緒に植物系の衣装クエやってきましたっ
そこ!!あれ?水棲系の衣装じゃないの??とかつっこまない!(`・ω・´)
水棲のは、最後の帽子クエで止まっちゃってます(*´m`*)ぁぅぁぅ
レタス×50とレタスの種×30とアイスのかけらとか無理です。。。

というか、竜系の方がもっときつい気がします・・・
最初、金の首飾り×5。次、竜の原石Ⅰ。最後、そこまで行き着いてないのでわかりません。確か、物資調達?
結論:衣装クエは、植物系が一番楽な気がしますw
可愛いから、しばらく植物系の衣装を着ることにしますw

最後のおまけは続きからどぞーw
そいえば、復帰後すぐに、バイクを手に入れたんです(*ゝω・*)v
バイクに乗って、セレリ下層のヨーガンクエやってるとき、なんかバグったのでしばらく遊んでました(
mwo_20090901_007.jpg
mwo_20090901_009.jpg


クリックで拡大っ


画像の場所でバイク走らせると、バイク事故になるよっ♪(マテ
場所はわかりにくいのですが、モスポッサさんの目の前ですw

んでは、マタネッ(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト



別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<統合っ | *ぐりーんふらわー* | 復活のお知らせ。>>

この記事のコメント

ちょwww
みんなメイド服wwwww
うなぎのメイドに吹いたwwww


おぉ!!しいかさんもバイク事故にあったのねw
前私が言いたかったことはその事だったんだよ!!(゜∀゜)b
2009-09-02 Wed 22:01 | URL | モモ愛好家(*´ω`*) #-[ 内容変更] | top↑
加工かなり頑張ったよっ(
自分でも、結構気に入ってるんだーこの加工w
うなぎのメイド姿はネタなのですwww


バイク事故、結構おもしろいwwww(((マテ
あ、やっぱりそのことだったんだーーーw
やっぱり、あれって他の人から見えないんだねー><;
2009-09-04 Fri 19:26 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |