*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

少しの間だけお休みします

前の記事でちょこっとだけ書いた、モンヴェルができなくなった話ですが、
問い合わせして、運営様から送ってくださったメールの内容を試してみたものの、
やっぱりできませんでしたorz
おそらく、セキュリティのソフトかなんかがモンヴェルのゲームを制御(?)してるのが原因かと思われるのですが。(意味不明ですね^^;
そのセキュリティからモンヴェルのゲームを許可する方法がよくわかんないんですよねー(´・ω・`)
パソコン初心者なんで^^;
マニュアルとかみてもよくわかりませんでした。

なので、モンヴェルができなくちゃ更新のネタどころじゃなくなるので、
モンヴェルができるようになるまで、このカデコリに関しての記事はおやすみさせていただきますm(_ _)m
ブログの更新はモンヴェル活動復活まではろくにできません><
たまに、イラスト書いて、置きに来ることはあるかもしれませんが・・・

復活できるように頑張ります><;
というか、早く水棲系の衣装クエやりたいし、ギルメンとわいわいしたいですw(





別のオンラインやりながら、復活の手口を探すことにしますー(((

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活のお知らせ。 | *ぐりーんふらわー* | (ノд`。)>>

この記事のコメント


うぅ(´・Д・`)
この前から会えてなくて寂しいよ~(ノД`;)


早くできるようになるとイイネ(。・ω・)b
気長に帰り待ってま~す^^ノシ


2009-08-28 Fri 21:17 | URL | モモ愛好家(*´ω`*) #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-29 Sat 18:16 | | #[ 内容変更] | top↑
>モモ愛好家(*´ω`*)さんへ♪

こっちもこの前から会えなくて寂しいよー(ノД`。)シクシク

早く復帰できるように頑張ります(`・ω・´)b
復帰したら一緒に日常とかしようねっp(*´ω`*)q
きながぁーに待っててねwww(

>内緒さんへ♪
アドバイスありがとうございますっ!
内緒さんもこの症状になったことがあるんですね・・・。
その方法、試させてもらいますーb
2009-08-30 Sun 18:57 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
