*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(ノд`。)

今日は、月に1度のアップデートでしたね!!!。


1.クーポン券システム導入!

これはありがたいですwww
これで、カフェのお礼メールについてくるゴミ処理しなくてもよくなりますね!!!w
クーポンで交換できるものに、ブn(ry
あ、レシピカードも敵からのドロップなくなったみたいです。これでゴミしょ(ry


 2.リサイクルシステム導入!

これもありがたいですwwww
これで、賞味期限切れの餌のゴミ処理しなくてもよくなりますね!!!w
 

 3.家畜が逃げない、作物が枯れない!
 「農場町、ザーク農園の人々の協力により、
 エサや肥料の消耗が少なくなり、家畜が逃げない、作物が枯れない方法を生み出しました!」
吹いたwwwwww
農場町、ザーク農園の人々、ナイスすぎますwwww(
これもありがたすぎますwwww
これで、安心して農園の世話がさぼれますね!!!(おま



 4.種族毎クエスト スピリット達のお願い!
 ペットの種族によって受諾が可能となるクエストが登場!
 今回追加されたクエストは「竜系」「水棲系」「植物系」の3種類です
 お礼として、種族ならではのものがもらえちゃうかもしれません!

す、水棲系だと・・・・?
こ、これはゲットしなければ!!!!!!!
うなぎの出番が来ましたっ
 


 5.新ペット 「ニンガ」「ブンブー」登場!
 ヴェルモン博士により「ニンガ」と「ブンブー」の住処が発見されました!
 「ニンガ」は「魔性森林」や「ポセイドン酒蔵」にて、
 「ブンブー」は農園の付近で確認されております

ニンガほしいです。
青ニンガゲットしたら、ちびうなぎとかうなぎ.Jrとかつけたいでs(ry


 6.夏の思い出を着飾ったペットが登場!
 おなじみのペット達がこの夏の思い出としてかわいらしく着飾って登場しました!
 ※高級宝箱より9月17日までの期間限定予定

 ・バクゥー
 ・ランダ
 ・ぱぴごん
 ・キャッピー
 ・シャーキー
 ・クリオーネ(♀のみ)
 ※夏限定ペットは進化はいたしません

ガチャ回さないので、関係ありません(
露店で安く売ってたら、買おうかな。

 
 7.ラッキーカプセルの出現アイテムを変更
 ===出現アイテム一覧===
  カエルの可燃ゴミ箱、カエルの非可燃ゴミ箱、ガマ太郎
  ハスの葉のかえる、バクゥーミニチュア、シャーキーミニチュア
  キャッピーミニチュア、ぱぴごんミニチュア、ランダミニチュア
  ひまわり(~9月17日予定)、メロン(~9月17日予定)
  クレイジートレインK78号(大)、大型フラヴェイの手綱(白)
  大型ヘーゲルの首輪(白)、ブーブゥの卵、98式フロッツァーのパッケージ

カエル~がなんか気になります。。。


 8.高級宝箱の出現アイテムを変更
 ===出現アイテム一覧===
  プラチナ捕獲機、高級グレードアップ宝石、パーフェクトグレードアップ宝石
  パーフェクトグレードアップ鉱石、美化の実、カルマ-超
  不思議な動物の宝箱、不思議な機械の宝箱、ピータマの卵
  リリアのプレゼント(中)、リリアのプレゼント(大)
  リリアのプレゼント(特大)、金鶏の卵
  バクゥー(2009夏) の卵、ランダ(2009夏) の卵、ぱぴごん(2009夏) の卵
  キャッピー(2009夏) の卵、シャーキー(2009夏) の卵、クリオーネ(2009夏) の卵

だから、回さないから関係ないってば!(

 9.新しいファッションアイテムを追加!
 男性用を38種類、女性用を42種類追加いたしました

課金しないので関係ないです。

 10.スキルカード用アイテムを追加
 「羊爆弾」「パイナップルのかご」「サイの呪符」を追加いたしました
 ストーンハーバーのNPC シラーフから購入ができます
ふむー、そーなんですかー。(スルー((((

 11.一部ペットをペット帳に追加 
 「グゥウマ」「グゥウマス」「グゥウレイム」をペット帳に追加いたしました
ふむーーー。((

あ、そうそう、
今日、ヴェルモンしてたら、CRASH!して強制終了されて、
それから起動してタイトル画面でキーボード押しても、マウスクリックしても、
画像認証すらでなくて、ゲームできなくなりましたーーーーーーーー(ノд`。)ぁぅぁぅ
とりあえず、お問い合わせでもしてみます。。。(まだしてなかったんかいっ
ではではー(´;ω;`)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少しの間だけお休みします | *ぐりーんふらわー* | にゃー<(=・ω・=)>>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。