*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

にゃー<(=・ω・=)>

ただいま、露店放置してブログかいております(ry
あ、この前の記事のポワソーは、♀通常カラーで妥協しました(
というか、♂通常カラーばっかり出るのはなぜでしょうか。
呪い・・・?ww



それはさておいて、


mwo_20090825_004.jpg
るなさまことメイデンがめでたく、ルインに進化しました!!!
はぁはぁ(*´д`*)
日常頑張った甲斐がありました・・・wというか、ルイン可愛すぎですww
あ、ギルメンのドラムーもシーランに進化しましたb(画像のとおりですw
あんなのほほんとした顔つきの子が、こんなになるなんてw
進化の力ってすごいですねー(何
はみ出しw
進化したら、ステータス画面からちょっとはみ出してます^^;wwww
黒虎波Cを露店で購入したので、55までがんばりたいですーーーw
でも、日常きついよー(´・ω・)

オマケ
寮主人 るな女王さま wwww
寮主人 うなぎ wwwww
バグでもなんでもないのですが、ギルメンと二人での話しの話題になったので載せてみましたb
なんか名前のところ面白くありませんか??w
うなぎ、人じゃないのにwwww
るなさまが退化してるのは仕様ですwww

ではー(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(ノд`。) | *ぐりーんふらわー* | ほかくちゅうです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
