*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほかくちゅうです

少しだけ更新とめててすみません。ネタが切れてたのです(*´д`*)ぁぅぁぅ
というか、このブログ見てる人あんまりいないよねー(ry

捕獲中なのですb
ダイルの卵が手に入ったんで、カイルー育ててみようかなと現在進行形で捕獲しておりまふ。
つまり、捕獲放置でブログ書いてるんです^p^
カイルーとか育てたらうなぎ涙目になるんですが、そんなのしりまs(ry
うなぎのポワソーのときからあった天性の毒棘が、
後半になってくると頑丈もちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp(黙れ)になるので、
できれば、2番目のが毒じゃないのを狙いますbあとレア色で(ry
というか、孵化させても♂通常しかうまれません(´・ω・`)ヒドイ

オマケ
ヘーゲルカオス!!
偶然の産物なのです。

ではでは(*´ω`*)ノシ

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にゃー<(=・ω・=)> | *ぐりーんふらわー* | タイトルなし>>

この記事のコメント

どうも始めましてコメントに投稿するのは初めてですが
ここと藤堂さんのはチェックしてます
とりあえず、公式の投票で一票投票しておきました
2009-08-24 Mon 02:05 | URL | ギルド作ろうよ #-[ 内容変更] | top↑
返事送れてすみませんーーーー><;

はじめましてー(*´ω`*)
初コメントありがとですー(*´ω`人*)
!?
このブログをチェ、チェックしてくださってるのですか・・・・っ
う、嬉しすぎますーーーありがとうございますっ><
し、しかも、投票まで・・・(ノд`*)嬉しすぎます><ほんとにありがとうございます><><
これからもこのブログ共々よろしくお願いしますー(*´∀`*)

2009-08-27 Thu 21:56 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
