*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんか最近2日に一回更新になってる気がするけど、気にしなーいww(え

さて、昨日はポーラを・・・・
s(ry

さぁ、進化だ!!!
進化した!!!!!!!!!
センスなしのセリフはスルーしてくださいww
2つめの画像のうなぎの体が消えてる気がするけど、消えてません。
よーく見ると、ちゃんとあるんです(
そんなことはおいといて、
ポーラこと、さふぁいあさん(この前ニックネームつけましたっ)を進化させましたっ
やっとか。って感じなんですけどねwwww(・ω・`)ゝ゛

進化して可愛い!育てる気一時は失せてたけど、育てる気が出てきたので、
雨作ってみましたっ!!まだ作ってなかったのかwとか言わないでください(´・ω・`)
うなぎ用に作った雨のトラウマがががががががgg・・・・あう(´;ω;`)コレイジョウオモイダシタクナイ
材料そろったとこで、作成ボタンをぽちっ!







雨B作れたっ!


無事にBができましたっ(ノω;`)嬉し泣き

今回はこの辺でw(*´ω`*)ノシ


別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほかくちゅうです | *ぐりーんふらわー* | 宿題なんてもういやだ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
