*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日の臨時メンテ長かったですね(´・ω・`)

昨日の臨時メンテナンス、長かったですね・・・。
育成所を動かすと、増殖したり、
不具合で、農園に置いてたものが消えた人には、アイテムが配られましたが、
私にもきてました(・∀・;)

こんなに消えてたとは・・・・w
なんかなくなってるなぁwとは思ってたのですが、こんなに消えてるとは・・・・w
消えてたのは、鍋と木柵と花かごと植木鉢と井戸とひまわりだったようです^^;
き・・・消えすぎっ!


話題変換っ!!!!(

今日、露店をふらふら~っと見てたら、100金で知恵りんごが売ってました~。
いつもは、200金以上で売ってるのを見かけます^^;た、高い・・・・
知恵りんごゲットしました!
もちろん、るなさま(メイデンさん)用にお買い上げ!!!
知恵りんごを買うためにお金をためてたので満足ですwww金だいぶ消えたけど・・・w
まだ、進化レベルに達してないので、りんごは農園の倉庫にあたためておきますw
    
・・・・・なんてことには絶対ならないようにしますwwというか、農園移住なんてしたくありまs

今日、必死にるなさまのクエストを消化したので、46→48になりましたっ
進化は、58なのでまだまだ進化には程遠い・・・・。
毎日、日常必死に頑張りますw
進化するまでは、うなぎの日常はおあずけかな・・・(´;ω;`)ごめんね、うなぎ・・・・。
2匹分の日常をやる時間なんぞありまs

ではでは~(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「(*`ω´)「<蟷螂だぞー(( | *ぐりーんふらわー* | 鰻の蒲焼がカフェメニューに実装されないかな?(>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
