*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鰻の蒲焼がカフェメニューに実装されないかな?(

ご主人様!!注文してもいいですか!?
鰻の蒲焼なんか、カフェメニューにありません(´・ω・`)
というか、カフェに鰻の蒲焼あったらカフェじゃない!!(ぇ
初っ端からこんなSSですみまs(ry
なんか、毎回これ言ってる気がする^^;





屋台とかを露店に出してお金稼ぎ(おい)をしようと思って、
ラッキーカプセルを1つ買って、開封したら・・・・・






白ヘーゲルゲット!!
白ヘーゲルさん、出ちゃいました。
かっこいいので、この子を常に使っていこうと。えさ代はちょこぼよりちょっと高いけど(´;ω;`)
これで、カプセルの騎乗ペットはコンプリートです♪(2種類しかないのですが。

話は変わりまして、
昨日、鯖交統合の予定が発表されましたね(*´ω`*)
9月2日から3日の丸1日、統合されるそうですw
出会うことのなかった、ジャワ鯖とイチゴ鯖のプレイヤーとの対面って感じですかねw
でも、人がいっぱいになるので、重くなって、鯖おち続出。ってことなったり、
とりあえず、問題が起こらなければいいのですが^^;
名前が被ってたら、番号がつくとか・・・わ、私の名前は被る・・・わ・・・けない・・・よね・・・?
戦績低いほうの鯖のキャラは消されるとか(´・ω・`)
運営さんに連絡すれば、残せることはできるのですが、鯖を戻すときに問題が起こって・・・
なんてなったら、2つの鯖で遊んでるひとが可愛そうです(´;ω;`)

長文失礼しました~ノシ
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の臨時メンテ長かったですね(´・ω・`) | *ぐりーんふらわー* | (*´・ω・`*)<ネタください>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
