*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(*´・ω・`*)<ネタください

踊ってみた。
おはようございます(*´ω`*)ノ
初っ端からこんな画像ですみませんw
移動しながらでもダンス踊れちゃうのです。その方法を(ry
まず、遠くをクリックして、なんでもいいからダンスのボタンを押すと・・・・・w
プレイヤーがプロでもできないダンスを見せてくれるのですwそれは自分しか見えないのが残念^^;
説明がわかりづらくてすみませんwというか、これ、誰もやらないよね?ww

ネタ切れちった(´・ω・`)
う~ん。ネタが切れてきた。
ぽーらさん<ネタ、まだあるよ!その画像を部分拡大してみて!
自分。<あ、ほんとだ!!ポーラ様助かりました!
拡大~(*´ω`)σ
チガヤーバッグ集めるのに苦労した・・・
キャッピー育ててないけど(おい)一応、とっておきましたっ((((
パピドール可愛いから育ててもいいんだけd(ry
チガヤーバッグ集めるのに苦労しました・・・。
え?美食祭りのお礼のメールでゲットできるって?知りませんでしたww


今回は、この辺で(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鰻の蒲焼がカフェメニューに実装されないかな?( | *ぐりーんふらわー* | タイトルなし>>

この記事のコメント

名を名乗れ!ってねw はい、ギルド「緑花」ギルメンであります/(・∀・)∩

ダンス私もやったwww
爆笑したしwwwwww


なに!美食祭りのお礼でもらえるのか(´・ω・`)
さっそくやらなくては!!w



ネタがないのであれば、是非うちのおまめをネタにs(ry

じゃあまた^o^ノシ~
2009-08-12 Wed 11:05 | URL | キャッピー(モモ)愛好家(*´ω`*) #-[ 内容変更] | top↑
名を名乗ってくれ!!(っていっても誰かわかるけどw

ダンス、おもしろいよねww
PT組んでるときの戦闘でやると、戦闘が盛り上がったり(


わからないけど、たぶんwww(おい
チガヤーバッグ、また1つ手に入ったから、ギルド倉庫に入れておきました♪もってけ泥棒!(え
じゃなくて、よかったら倉庫から引き出してね(*´ω`*)


いまのところは、ネタ切れてないから大丈夫!!w
気持ちだけもらtt(ry

(*´∀`*)ノシ
2009-08-14 Fri 10:23 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
