*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

画像は使いまわしだったり。
初っ端からこんな画像ですみませんwww。
最近、うなぎの浅瀬日常とかやる時間がない(´;ω;`)
るなさま(メイデン)の浅瀬日常やるだけでいっぱいいっぱいです・・・w
うなぎが進化レベルに達する日はくるのか・・・?ww
(進化アイテムすら持ってないから進化レベルになっても進化できないのですが^^;)

今日中にうなぎのレベルを53にすることを誓いまs(
・・・・多分、無理です(´;ω;`)


あ、カテゴリがイラストなので、これでも載せて、^^ノシ
真面目に描いたのは初めてだったり
線が汚いのは、気のせいです(
多分、所々間違ってるとこがある気がしますが、そこはお気にせずwww

追記:このブログの広告みたいなやつに厳選うなぎの蒲焼って書いてありました^^;吹いたwww
たぶん、記事にうなぎのことばっかり書いてるからだよね?w

別窓 | いらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | *ぐりーんふらわー* | あめあめふれふれっ(>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
