*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あめあめふれふれっ(

おはようございます(*´ω`*)ノ

昨日は、友達が途中でおちてしまって暇だったので、うなぎの日常も消化できましたし、
恵みの雨も作っちゃいましたww

unagi<ヤフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
            やっと、雨きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(うなぎの心の叫び)

・・・・・ごめんなさいwあとで、お仕置きしておきまs(ry


できた恵みの雨はこちら↓
まさかのC猛ができてしまった><;
うなぎの絵がなんか色々おかしいのはスルーでお願いしますw
C-猛ができちゃいました(ノ∀`)タハハハハハハハー・・・・・・orz
ぼんびーなので、作り直すこともできないので(今度ポーラの分も作りたいし)
せめて、いつも練成は★6までしないけど、★7まで練成しました^^;
で、でも、これで少しは、ボス戦とか日常が楽になるよねっ・・・・たぶんw

今日は、このへんで(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | *ぐりーんふらわー* | にわとりだらけの農園>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
