*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタがいっぱいできた(

白ちょこぼさん×2!
ふざけてラッキーカプセルを買ったら、白ちょこぼでちゃいました(ノω;。)ウッ
あの、パズル引きまくった苦労はなんだったの・・・?w
だから、友達とおそろいにwww(*´ω`*)アハ
画像のメイデンは、偶然の産物です。狙って撮ったわけじゃないのですw
緑ちょこぼより、白のほうがかわいいので、こっちを使っちゃいます。緑ちょこぼごめんよ;ω;


話が変わりますが・・・、


昨日、友達にオースラン挑戦しない?って誘われたので、いってきました!
オースランに挑戦しました!
画像は、2階のボスです~。
画像のとおり、3階のボスでぼろ負けして帰ってきました(´ノω;`)ウッ
うなぎの「装備」が大活躍しました!うなぎではなくうなぎの装備なのですw
その装備は、お父さん狼の頭防具です~。
戦力のレプティルムさんの体力がギリギリのときに狼さんが発動して、
1000ぐらいHPが回復してなんとか生き残ったりしましたw
オースラン、最後まで行くには大人数PT必須ですね;;
誘われない限り、もう行きたくないです。オースラン。


おまけは続きからどうぞ♪
うなぎの呪いにかかりました(
メイデンの日常でいっぱいいっぱいで、
なかなかうなぎの日常ができなかった呪いがかかりました(違っ
昨日、世界地図から場所を移動しようとしたのですが、
どこおしても画面が切り替わらず、×世界地図を閉じるおしても、画面が切り替わらずorz
リログしても直らず・・・・orz
あ、で、でも、パソコンを再起動して、ゲームを起動したら直りましたっ。
今日も、このバグなったら困ります;;w

今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にわとりだらけの農園 | *ぐりーんふらわー* | ねたがない。\(^0^)/>>

この記事のコメント

世界地図どこも押せなくなったとき、ESCキーを押すと閉じることは出来るですよーーー

以前同じようにハマって10分ぐらい挌闘して発見しましたw
どっちにしてもリログしないと直らないんで全然役に立たない豆知識でしたーw

あと、オースランとか捕獲とか、面子が足りないときはこえかけてくれれば一緒に行けるかもですよー
無理なときも多いですが、気軽にチャット飛ばしてくれるとうれしーですー

戦力さえあれば「ぶらんがほしい」とか「へーげるがほしい」なんてのも可能だ・・・と・・・思います(たぶんw)

ヘーゲルとマインはまだうちのギルドでも戦力が足りなくて捕獲成功してないんですけどねw
2009-08-05 Wed 17:21 | URL | 藤堂久遠 #booe7OlA[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます~。

おぉ!なるほど・・・wESCキー押せば世界地図は閉じられれるのですね!今度、閉じられなくなったら、試してみますw

・・・・やっぱり、リログしないと直らないんですか^^;
指摘ありがとうでした♪ww

はぅ!?Σ(゜ω゜)マジですか!?
私、声かけるのは苦手なので、あまり声かけられないかもしれませんが、面子が足りないとき声かけさせてもらいますね♪
でも、とりまきが強い捕獲ペットは、今のとこほしい子がいないので、大丈夫ですよーw(ry
でも、マインに少し興味があったり(ry
へーげるとか、捕獲してる人ってすごいですよね^^;
私じゃとても無理です^^;www

あ、 藤堂久遠さんのブログ、リンクに追加しておきました♪
これからもよろしくです~(*´ω`*)
2009-08-06 Thu 16:26 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
