*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょこぼさんget!!

昨日の記事で、騎乗ペット祭りのことでさんざん愚痴ってたのですが、




フラヴェイさんげっと
ゲットしちゃいました。ちょこぼフラヴェイさん。
パズルしたり、露店に結構安く売ってた宝箱を買って、羽が4つ集まってしまいました^^;
もう1枚集めずにいられなくなって、もう一回パズルをしたのですが、見事に沈没wwww
そしたら、優しい優しいギルメンが羽を譲ってくれました(ノω`*)嬉しすぎる。感謝です

そのギルメンもヘーゲルの爪を見事に5つ揃えて、

ヘーゲルさんとツーショット
無事2人ともゲット☆
左が私で、右がギルメンです(*´ω`*)
修正前のを見慣れたせいか、ちょこぼが大きく見えて、ヘーゲルが小さく見えます・・・w
うん、気のせい。気のせい。
やっぱ、騎乗ペットっていいですね~。少しだけだけど、移動が楽になった気がしますw
騎乗ペット欲しくて、まだギルド入ってない方、私のギルドに入ってみませんか?
いつでも、ギルメンは募集しておりまふ。


ではでは。
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょこぼとちょこぼ | *ぐりーんふらわー* | 火山の小道でほりほり作業>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
