*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

火山の小道でほりほり作業

おはようございます。なのか、こんにちは。なのか、よくわからない時間帯に記事を書いてみる。


あまり、ラッパ募集のPTは好きじゃないのですが、
一度話したことのある方が33↓核心PT募集してたので、入ってみました~(*´ω`*)
もちろん、メイデンさんでb

繧・a縺ョ縺薙i縺シ_convert_20090801114003
やば、デッキうつってる///加工面倒だからいいや(
画像が汚すぎて、見えにくくてごめんなさい。
みんな強くて、私が足ひっぱってないか心配でした(´・ω・`)
こういうときに限って、画面がよく固まったし・・・本当にすみませんでした。;;
また、ラッパ募集PT(あまり、入りませんが)で一緒になったらよろしくお願いしますね~。
フェレリ&メイデンというコラボが見れて嬉しかったです







ちょっと、愚痴ってみる。続きからどうぞ~。

ちょっとした愚痴です。

この前のメンテナンスから、
ギルドレベル1でも騎乗ペットに必要なアイテムを手に入るようになったので、
火山の小道でほりほりしてきました~。

・・・・相変わらず、アイテムでにくい。掘り終わるまで時間がかかる。;;;
2時間ぐらい、テレビでも見ながら作業したのですが、80こぐらいしか掘れませんでした;
飽きて、パズルやりにいったのですが、112回やったのにもかかわらず、
宝箱は1つ。もっと出やすくしてほしいです;これも運だから仕方ないと思うけど。
なので、騎乗ペットゲットする気がなくなりました。
でも、MWポイントが少し出るのはすごくありがたいです。
だから、MWポイント目当てで、パズルやろうと思ってます。おまけに、お金も稼げるし。
掘る気はないので、陶器の破片は露店で買いつつ。
それで、ラッキーカプセルから騎乗を・・・w(運がないから無理かな









こんな愚痴を最後まで見てくれて、ありがとうございます~。
そんなあなたにどうでもいいおまけ。
焼かれそうになるうなぎ
うなぎの蒲焼でもどうぞ
こんなSS撮ってごめんよ、うなぎ(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょこぼさんget!! | *ぐりーんふらわー* | 今日のアプデも盛りだくさん!w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
