*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

露店は大盛り上がりっ

最近、友達と露店を開くことにハマってます(*´ω`*)
売り物は、採取した種だったり、・・・・www
露店で私たちを見かけたら、是非、品々をお買い上げしちゃってくださいな(ry

昨日も、友達と露店やってたら、
あるプレイヤーさんが1銅セールとなるものをやってました(`・ω・´)
もちろん、私も参加させていただきましたっ

その様子は、続きにぽい。

人がいっぱいでした。
こ、こんなに、プレイヤーさんがたくさんっ
たくさんのプレイヤーさんが集うのをみて、ちょっぴり感動しましたw
このSSは1銅セールの休憩中に撮ったものなのです。実は。

この1銅セールは、1つずつ品が並べられる、という感じでした。(絶対この説明伝わらない
商品の奪い合い(?)がすごかったです。購入しようとしても、アイテムエラーが出てしまう(´;ω;`)
キャッピー、バクゥー、ぱぴごん、グデットの卵、よさげな効果の装備などが並んでいました。
なんでもいいから卵がほしかった・・・(ノД`*)

で、でも、なんとか、ネックレスとリング装備がゲットできました・・・w
1銅セールでげっと。その1
1銅セールでげっと。その2

こんな企画を行うなんて、太っ腹ですね(*´ω`*)
また開催してほしいと思いました~^^*
みなさん、お疲れ様でしたっ(いろんな意味で。

では、~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のアプデも盛りだくさん!w | *ぐりーんふらわー* | 進化したときの衝撃ってすごいよね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
