*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

進化したときの衝撃ってすごいよね。

ノワールもこの前、浅瀬デビューもしてレベル36に。
あと、4で進化です。・・・頑張りますw
でも、進化するとレベルが25に下がってしまうのはきついです(´;ω;`)
まぁ、レベルを戻すことは、進化したときに考えればいいよね(
進化すると、私にとって初の召喚スキルも覚えさせれるし、楽しみでいっぱいですww

続きは、無意味に続きにぽい。
20090727154608bdf.jpg
ぴんくのボディが可愛いレプティルさんが、
進化ってすごい。
炎ぼーぼーの緑のボディのかっこいいレプティルムさんに。
あ、ちなみにレプティルムは私の子じゃないです。友達の子です
というか、変わりすぎですw
私もレベルあげとか、進化に必要なヴォルガンのレベルあげを手伝ったりしてたので、
こっちまで嬉しかったですw
私もノワールのレベルあげ頑張るぞ(`・ω・´)って気になりましたw


会話というか、セリフにセンスがなくてごめんなさいwww

では、ノシ(逃
スポンサーサイト
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<露店は大盛り上がりっ | *ぐりーんふらわー* | ぎるどれべるが>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
