*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぎるどれべるが

昨日・・・・

ようやくギルドレベル2に・・・

ギルドレベルが2になりましたっ♪
騎乗ペットを手に入れるための道具がゲットできるレベル3まで、あともう一息ですっ
でも、レベル3にするためには約45金も必要なのが、かなりきついです(´;ω;`)
騎乗ペットは私とギルメンの夢なので、お金集めと経験地稼ぎ頑張りますっ(*^ω^*)






続いては、
かなりどうでもいい話なので、続きにポイッします。
見たい人だけ見てね♪(逃
浴衣~♪
夏限定クエでもらえる浴衣です^^*(レグシ火山のサハーラさんからクエもらえますb
髪型もらえるクエは、カフェチェアー、カフェ看板、とか5こずついるのでスルーw
結構かわいいですよね^^
でも、これ短すぎですよね・・・?w

この服着て、サメの浅瀬で泳ぐと・・・・・です^^;
スクショとったけど、載せるのはやめておきます^q^










続きを見てくれた人だけにおまけ
こんなどうでもいい記事をここまで見てくださってありがとうございます!w


あっちに何かあるのでしょうかね

ランダムブローしたときに、バグ(?)か何かで、そっぽを向いているレプリ。
スポンサーサイト
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<進化したときの衝撃ってすごいよね。 | *ぐりーんふらわー* | 昨日のアプデで>>

この記事のコメント

ふふふ(´ω`*)
うちのかわいいモモがちゃっかり写りこんでる(●´3`●)←(そこかよ



ギルド資金集めがんばろう!!^o^b
昨日2金ほどぶち込んでおいたよ^w^b

できるだけ毎日入れるようにしま~す(゜∀゜*)
2009-07-25 Sat 11:44 | URL | 大空 #C5LzcMgE[ 内容変更] | top↑
あ、コメント遅れちゃってごめんよ><

あれは、浴衣を写したくてたまたま写ってしまったのですw
モモちゃんって、おちゃめさんだねw


レベル3のためには、あとは資金だけだから、
お金集め頑張ろうね!w

おぉ、いつのまにwww資金寄付ありなのですw
私もできるだけ、毎日じゃないけど、寄付頑張りますw


2009-07-30 Thu 17:51 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
