*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日のアプデで

種加工機が・・・w
昨日のメンテで色々実装されましたね。マップとか・・・。MWポイントで交換できるアイテム増えたり。
ホルガンでアイテム掘りまくるイベントも追加されましたね。
でも、実際、参加しようとしてた人たちは、ホルガンに入れなかったようですが・・・。
そして、種加工機とえさ加工機(?)の色も変わってました・・・w前は赤と黄色(?)だったのですが。
どうせなら、同じ色なので片方だけ色を変えてほしかったです^^;区別つかないっす(´・ω・`)

成長度どれぐらいあがったか表示されるように
そして、ペットにえさあげると成長度が表示されるようになりました。
これはかなり嬉しい。
画像はターキー肉あげたときですね。銀マグロだと160ぐらいあがったはず。



ここほれわんわん
そして、騎乗ペット祭りが、24時間営業開催に。
いつでも火山の小道に行って掘る作業ができるのは、かなり嬉しいです。
まだペットが弱いのでこの場所から動くことができませぬ(´・ω・`)
動くと55レベルぐらいの敵が出て、フルボッコにされる・・・w
でも、小型投石器買うためにはギルドレベルを3以上にしなければならない事実をこのあとに
知りました・・・Σ(゜Д゜*)マジ!?
まだ、レベルが1なのでもっとあげなければ・・・www
メンバー2人で頑張ってレベル3にする!って決めました。
でも、もっとメンバーほしいです(´・ω・`)
ずっと、ソロでやり続けてるけど、1人じゃボス倒せないし、ラッパ流す勇気もないし。
って方どうでしょうか?ボス退治とか日常クエ消化とかお手伝いします(`・ω・´)
マナーさえあれば誰でも大歓迎です♪年齢も気にしません。



・・・・・

過疎化が進んでるって聞いたので、メンバーになりたい人が出てくるかどうか・・・。


スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぎるどれべるが | *ぐりーんふらわー* | いめちぇん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
