*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

のわーる

最近、更新するネタがないです・・・。
はい、ほんとにすみません。
特に変わったことは
浅瀬の日常やりまくってうなぎ(イラブー)が40になったことぐらいですかね。

定期メンテナンス伸びてましたね^^;
16時終了予定のはずなのに18時終了に・・・ww
運営さんも大変ですね^^;頑張ってくださ~いw

追記:18時にメンテ終わったかなぁ~♪
と公式サイトを見てみたら、メンテが19時に伸びてました^^;
運営さん、頑張ってください><

と、メンテの間暇なので、ぼちぼちイラストでも描いてみました。
今回は真面目に描きましたwww

ノワール
いつかは育ててみたいです。この子。
誰か私に15金ぐらい(無理)でうってくだs(ry
スポンサーサイト

別窓 | いらすと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にゅーふぇいす(`・ω・´) | *ぐりーんふらわー* | うねうねくねくね>>

この記事のコメント

見てるかわかんないけど、一応。
今日のメンテはサイトの方だけだからゲームは普通にプレイできるよー(^∀^)w

さっき(19:30すぎ)公式見ようとしたら20:30までに延長されてた^^;;
すっごい長いけど大丈夫かな??

運営さんも大変だけど、頑張って!!!と応援したくなった^^




ノワールかわいいw
私は絵の才能ないのでこんな風にかけないなー(>ω<)イイナ

2009-07-16 Thu 19:38 | URL | 大空 #C5LzcMgE[ 内容変更] | top↑
!?
そうだったのか・・・wwし、知らなかった・・・orz
教えてくれたありがとーww
教えてもらえなかったら、多分ずっと知らないままだったよww(笑

うんうんw
たぶん、大丈夫・・・かな?w


あんなにメンテ長いと応援したくなる^^;www





え?そう?wwwwwwありがとう^^w
そうなんだ^^;でも、私もうまくかけないよー^^;
2009-07-16 Thu 21:26 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
