*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無事、復活しました。w

昨日の記事で書いた、ゲームが起動できない件についてですが、
運営さまのメールの通り、いろいろ試してみたら、
復活しました!!!
これで活動が再開できるっ
もう、これは運営さまのおかげです><
感謝、感激です^^wありがとうございました^^
てことで、ギルドでも作ろうかな(´▽`*)1金だし・・・
名前どうしよう^^;
ブログの名前でも使うかな(´・ω・`)

しかし、スクショの撮り方とかがいまいちわからない^^;
公式みてもよくわからないのよね・・・^^;
Prt Scのキー押せばいいのかな?フォルダの場所もわかりm(ry
誰か教えて・・・(´;ω;`)

↑解決しました^^;
今度のせてみようかとw

スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギルド、つくってみた。w | *ぐりーんふらわー* | はじめまして。w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
