*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今更ながらカフェopenしてみた

ほんとに今更ながら農園のカフェオープンしましたwww
最初のころ少しやってたのですが、めんどくさくなってずっと放棄してました^^;
でも、今更ながら復活。

営業開始!!
さて、営業開始!!ということで客がぞろぞろと。


画像たっぷりなので続きへポイ

面白い客がいっぱい来ました^^;

口の悪い客

どんだけ口が悪いやつなんだ・・・
こんな客はいやだ^^;

そして、こんなお客さんも。
ゴーレムさんいらっしゃい
話しかけてみる
機械系なのにしゃべれるのかwww
画面の前で吹いてしまいましたwwww

そして、こんな注文をするお客さんも
共食い?
あ、あなた鳥でしょ!?www
ハムエッグは禁断の味!!


面白い客ばっかり来るのでカフェはやめられません。
というか、ガチでハマったw
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うねうねくねくね | *ぐりーんふらわー* | 最近ネタ切れ・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
