*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトル思いつかない。

ほんとにタイトル思いつかないです。ごめんなさい

サンダーパイナップルがようやく収穫時になりました~ヽ(´ω`)ノワーイ
雷がすごい・・・
自分がパイナップルにうめりこんでるスクショとればよかったと後悔(ry
このパイナップルは収穫して、タヌキさんとポワソーさんとフラウアさんがおいしくいただいきます^q^

それはさておき、
昨日初めて、4人でチーム組みました。3人とか2人はよくあったのですが^^
やっぱ、4人だと戦闘が楽ですね。5人だったらもっとすごいでしょうねww
5人で組んでみたいです(´・ω・`)

4人でチーム組んでたときに盗撮っ(ry
神々しいっす。
画像が汚いのは、加工ミスです。
とりさんがなんかすごいwwwあのアーチみたいなのは、結婚式の婚礼だそうです。
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<七夕~♪ | *ぐりーんふらわー* | す、すごいwwwww>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
