*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

す、すごいwwwww

昨日、すごいものをはじめてみましたww
たぶん、上級者の方々は当たり前って感じかと思いますがw




強力な助っ人♪
ジャジャーン!フレイムドラゴンさん!w
もちろん自分のじゃないっす。左の
何ターンかすると、帰っていっちゃうのですが、(どこに?ww)
それまでは一緒に戦ってくれますw
左のレプティルの持ち主の方が召喚しました^^
たぶん、このドラゴン召喚スキルって竜系限定ですよね~w竜系いいなぁ
これで、ソロでもボスが倒しやすいですねww

タイトルは、フレイムドラゴン見たときの感想ですw
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトル思いつかない。 | *ぐりーんふらわー* | つ、つ、つ、つ、つ、ついに!!>>

この記事のコメント

今ブログ見ましたw

私も今日ドラゴンみましたww
すごいですねー(゜Д゜)



そしてレベル上がっていたのにも驚きました^^;
私いまだに鉱山抜け出せてないので頑張って進めておきたいと改めて思った、今日このごろでした(*・ω・)/
2009-07-06 Mon 00:19 | URL | 大空 #C5LzcMgE[ 内容変更] | top↑
ブログ閲覧ありですww

ですよねww
ドラゴンすごいですよねww
私もいつか召喚してみたいです。
カード作るのが大変らしいですがww

ぼちぼちレベルあげ頑張ってましたw
鉱山クエ、頑張ってください~(ゝω・)b
2009-07-06 Mon 18:59 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
