*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フラウさんを早く進化させたい。

毎回タイトル考えるの大変です。だから毎回センス0なんですww

テストも終わったということで、my農園にバンバン家畜やら農作物やらを埋めてきましたw
パイナップル踏んでるwww
あ、私が踏んでいる下にあるパイナップルは露店で買いましたっ
成長度が上がりやすいって聞いたので。お金がとんだw

そのあと、ポワソー育成所に預けて、フラウ育成に。
やっと、フラウ成長度1万3千ぐらいたまりました^^;
ちなみにレベルは29。今日中には・・・・無理かw

そして、どうでもいいおまけ。
戦闘中でもないのに陣形設定中。
これってバグですか?w
スポンサーサイト

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つ、つ、つ、つ、つ、ついに!! | *ぐりーんふらわー* | 復帰しました~w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
