*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復帰しました~w

ようやくテストも終わって、一応は復帰です~ヾ(*´ω`*)ノ ワーイ
しかし、テストが返ってくると、宿題てんこ盛りっ;になるのでまたお休みするかもしれませんw;;
これで思いっきりヴェルトができますww

話し変わりますが、
早くフラウ進化させたいですw成長度ためるのって難しいですね><;
あと、ポワソーの成長度もためなくちゃ;;ポワがイラブーになるのに4万も成長度いるから大変。

さてと、ヴェルトやってきますwノシ

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フラウさんを早く進化させたい。 | *ぐりーんふらわー* | リュンクーさん乱獲~w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
