*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログの存在を忘れておりました
だけど、SSは色々ときっちり撮ってるっていう。癖かな・・・



こんにちは(´ω`*






先ほどまで、大空さんと極限競技場で狩りをしておりましたっ
行ったことない場所行ってみよっかと相談した結果、競技場に行くことにしたんですよね
競技場一回も行ったことないんかい!という突っ込みは受け付けません

敵が手ごわい手ごわい。
でも、経験値はおいしいですw

あと、

mwo_20091229_002.jpg
字がきちゃないのは気のせいです

クリスマスクーポンがかなり稼げます!通常は10枚、たまーに20枚出ます
既出かもしれませんがww

大空さんがおちたあと、ソロで競技場行ってみたんですが、(くりすますくーぽんが欲しくて^q^
はい、たった2匹でも、余裕で氏ねました・・・
るな、柔らかすぎる!



ではではーノシ
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* | NEXT
