*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どぅーるさん

こんにちはっ(´ω`*)ノ











さて、ようやく、

mwo_20091129_001.jpg


           進化開始ボタンぽちっ

               ↓



mwo_20091129_004.jpg

はーとさんが進化しました!
うーん、やっぱりカマドゥールはかっこいいなぁ(*´ω`人)
前の姿を見慣れたせいか、進化させたとき画像の通り、
こんなのはーとsじゃないと思ってました(´・ω・`)



んで、はーとさん進化したとき恒例(?)のハート模様探し!!(ぇ

はーとあった、よかった。

3つもあった!(`・ω・´)b
カマンティスのときより増えてるw(カマンティスのときは1つだけでした。。。
でも、一番多かったのはカマールのときwwカマに沢山模様ついてるし。





そして、進化したあとにはーとさんからのメール。

そのかまでは運転できない

運転させてあげたいけど、その大きなカマじゃハンドル持てないでしょwwww
やっぱり、はーとs可愛すぎる!(*`ω´*)b


ではではーノシ
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* | NEXT
